© 2019 by Fumika Mohri

Blog

Wonderful week in Blonay

October 18, 2016

Last week I was in Blonay, Switzerland to participate in Lac Léman Music Masterclasses.

It was really great meeting amazing people, making music together, and being surrounded by beautiful mountains and lake!

 

先週、師匠のミハエラ・マーティン先生についていき、スイスのレマン湖ミュージックマスタークラスに参加してきました。受講生はほとんど初めて会う人たちばかりでしたが、美しい自然に囲まれながら毎日楽しく充実した時間を共に過ごし、新たに大切な仲間を増やすことができました。ソロのレッスンだけでなく、室内楽や弦合奏のレッスンとコンサートもあり、あっという間の一週間でした!

 

晴れた朝の景色が最高に気持ち良かったです!

 

近くのホテルの素敵なサロンで室内楽のコンサートがあり、私はモーツァルトの弦楽五重奏曲第3番を演奏しました。このホテルには昔、サンサーンスなども演奏しに訪れたことがあるそうです。

 

最終日はジュネーヴに移動し、講師の先生方や受講生全員で、音楽大学のホールにてグリーグのホルベルク組曲を演奏しました。ジュネーヴは初めてでしたが、とても美しい街で、念願のチーズフォンデュも楽しむことができました(^^)

 

学んだことを活かし、ドイツに戻って再びこつこつ頑張ります。

スイスでの素晴らしい出会いに感謝!

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Recent Posts

December 31, 2016

November 30, 2016

October 18, 2016

September 17, 2016

Please reload

Archive
Please reload